社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえばW杯。

基本的にサッカー含むスポーツニュースに興味がありません。
ごく最近教えられるまで、W杯の予選リーグで日本がどこの国のチームと戦うのかも知りませんでした。
ていうかいつの間にW杯が始まったのか・・・まさに「そういえば」。
そんな感じで昨日は日本の初戦でしたね。
私にとってはせいぜい「そういえば」程度の出来事ですが、一応試合経過を何度かチラ見。
最後に見たのは後半30分過ぎくらい、1-0で勝っていた頃です。
このまま勝つのかねー、なんて思いつつ寝ました。

しかし朝。ニュースには残念そうなサポーターがたくさん写ってる。
なんだなんだ。
聞けば3-1だって言うじゃないですか。流石にそれにはびっくりしたよ。
しかもラスト6分で立て続けとか。そりゃひどい。
オーストラリア側のサポーターにしてみりゃ、気持ちよかっただろうなぁ。

どうなるんでしょうジーコジャパン。
まあ正直ルールもよくわからない球技なので、やはりどうでもいい感を拭いきれませんが。
何事も、過ぎたるは及ばざるが如し。たとえそれが期待であってもです。

今日はいい天気。
気がつけば21歳は残すところ10日しかありません。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-06-13 14:58 | And love others.