社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

床を見下ろしため息ひとつ。

髪を切ってきました。
今月は誕生日なので、半額ハガキが来てたの。じゃなきゃ今の時期には切らなかった。
美容室の商法にしっかり乗っけられてますね。

ちなみにオーダーの一言目は「バッサリやっていいです」でした。
前面は長めにしてあるけど、後ろやサイドは結構短め。夏仕様。
あ、2年ぶりくらいに前髪がサイドから復活しました。
ずっと伸ばしてて顎くらいまであったからねー。
軽くなったし、すっきりしたわい。

相変わらず、色は黒と茶色の混合体みたいな微妙な色合いです。

明日提出のレポートは無事に完成しました。
明らかに適当です。
自分にもよくわからない単語を、高校生にもわかるように説明するのは至難の業ですから。
とりあえず提出は出来そうです。

2コマが休講だったので、図書館で(こっそり森永ダー○を食べつつ)ESを書きました。
大学生協で買った168円のペンが予想外に書きやすいのに驚いていたら、終盤で微妙に間違いました。
ええ、書き直しましたよ。
邪念は払えってことですね。そういう教訓を得ました。
大学生にもなって図書館で怒られてる人を初めて見ました。

某レンタルショップのCDレンタル半額に釣られて、劇団四季・ロンドンキャストのキャッツを借りてきました。
堪能するぞい。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-06-15 01:09 | And love others.