人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あえてタイトルに出さない。

ほいバトン。
質問がどんどこ増えて、随分長くなってしまったバトンのようです。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

ひげの不良。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

さあー。どうなの?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①優しい
②愉快
③誠実
④人の話をちゃんと聞く
⑤子供心を忘れない

4)では反対に嫌いなタイプは?

上の反対はどれもきついね。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いい大人。キャリアウーマンになりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとよー。これからもヨロシクよー。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

鯵→まじめそうなのに実はお茶目。いいツッコミします。
小鳥ちゃん→かわいい。そしてしっかり者なんだろう。
chocolate♡→最近どんどんお洒落。でもちょっとおっかなくなったのは何故だろう。
ksk→眼鏡クラ吹き。あくまで小鹿のイメージを払拭できない。
はばちゃん→スタイルいいよー。幸せそうな感じです。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

すいません、前回やったからやってない。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

免許とって楽器買って車買って、預金。デイトレーダーになる。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

誠実なのが一番です。

11)こんな人が理想!!

頭の回転が早い→話題が豊富→話が面白い
この連鎖はすばらしいと思う。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

何か真剣にやってるとき。

13)自分を褒め称えてください。

頑張れ自分。あ、褒めてないや。

14)逆に誰かを罵ってください。

もう死んでしまえ。あ、呪っちゃった。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

鎖骨。うへへ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

鶏ガラ。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

あ、チャイナなら着ましたよね>元ガタ高クラパートの方々

18)最近ハマってる場所は?

工学部食堂

19)今、何聴いてる?

東京スカパラダイスオーケストラ

20)最近感動した出来事は?

一足早く誕生日プレゼントをもらったこと。

21)最近怖かった出来事は?

人生は怖いことだらけです。

22)今行きたい場所は?

寺。どこでもいいや。

23)明日の予定は?

午前は学校、午後から会社説明会、その後また学校。

24)マイミクのみなさんに一言

私はいつも適当ですよ。知ってると思うけど。マイペースで行こうぜ。

25)最近…恋してますか?

いえーす。おいーす。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

椎名林檎とか東京事変のレアな曲。みんな知らないとわかってるけど歌っちゃう。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

・・・・ないな。

28)将来の目標は?

働くママ。

29) 学校楽しんでますか?

そうでもない。てかあんまり行けてない。

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

狼。動物占いによる。

31) 最近の友達とのお喋りの話題は?

W杯にいかに興味がないかということ。

32) 最近どうよ?

まぁぼちぼち。

33)今日のご飯は?

天ぷらうどん。

34)ハイチューは噛むorなめる?

♪噛みたい噛みたいっ

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

アップルパイ。ショコラフレンチも。

36) 最後に食べたものは??

じゃがりこサラダ味。

37)最近覚えたことは??

盛岡市内の人口分布。授業でやった。

38)最新のニュースは(自分の中の)??

髪を切ったら寝癖がすごいんですよ。

39) 元気の源は??

特定の、ある人

40)宝物は?

友達。遠くも近くもみんな大事。

41) 夏と言えば?

祭り、花火、浴衣!

42) 今我慢してることは?

鼻がつまってます。風邪?

43)コレをオススメしますっ

キャッツのCD!!マイブーム到来中。

44)ケータイは?

ドコモのD702iの青。

45)今何したい!?

まったり時間を気にせず読書。

46)昨夜の睡眠時間は?

9時間くらい。

47)今一番欲しいものは?

iPod!!

48)お酒には強いほう?

強かったんだけどねぇ。

49)今までの買い物で一番の失敗は?

買う前に存分に考えるので、あまり失敗ってほどの失敗はない。

50)犬と猫、どっち派?

犬ー!!!

51)今晩どうやって過ごす?

もっさりすごす。

52)好きなマンガは?

ベルサイユのばら
銀魂
DEATH NOTE
サムライガン

53)夏休みは何したい?

さくっと就活終わらせて遊びたい。

54)自分のこと好き?嫌い?

難しい。

55)寂しいときどーする?

耐える。

56)今の気分は?

腰が痛い。

57)嫌いな芸能人は?

こーだくみ

58)今食べたぃモノは?

アイス

59) 好きなお菓子は?

甘いの。

60)面白いテレビ番組がなかったらどうする?

迷わずテレビを消す。

61)自信のある手料理、なんですか?

パスタ系なら何とか。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


というわけで、長かったー。
by kino-m-ss | 2006-06-20 22:43 | We love baton.