社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歴史を重ねる、パイ生地のように。

てことで、22歳になりました。ゾロ目だね。
一日一日が重なって一ヶ月、一年になって、それが更に重なって22年生きてるっていう、当たり前のことなんだけど、ちょっと凄いなって思った。
そしてこれからもそうやって日々は続いていくんですね。死ぬまで。

今日は某Y社の一次選考で筆記試験。
漢字の読み書き、計算問題、記述の時事問題・・・これ結構やばかった。
いまだにわからない問題↓

□遅⇔□速    
□に漢字を一文字入れて、矢印の左右が反対の熟語になるようにしなさい。

何入れりゃいいの??仕方ないので熟語を自作してきたけど。
国語は得意だったはずなのにねー。誰か答えプリーズ。

一年に一度のちやほやされる日なので、プレゼントもメールも沢山もらいました。
後輩N子からもらったボディーソープを使ったら、迫力のあるマンゴー臭がしました。
おかげで気分はすっかり南国です。
C-ちゃんはお洒落なキャンドルと一緒に、何故かサングラスをくれました。
これ以上ガラ悪くなってどうするよ。
その他いろいろ。お祝いしてくれた皆様、ほんとにありがとう。

しかし一番ヒットはJon君にもらったメタルスライムだと思う。
後日自宅から更新する際に、写真をのっけるつもり。
すごいよ、だってメタルスライムなのに逃げないもん★w

そういえば、フジッコっていうメーカーの杏仁豆腐がすごいおいしいです。
あれいい。大好き。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-06-23 20:33 | And love others.