社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物園に行こう。

c0059660_21121713.jpg

c0059660_20242485.jpg

c0059660_20244249.jpg


とても天気が良かったので、市内の某動物公園までお出かけしました。
これはダチョウ。
他にもなんぼか撮ったので、そのうちアップします。
モモンガの愛らしさに心奪われました。

と、ここまで書いて送信したものの。
何をどう勘違いしたやら、添付した画像はキリンさん。
みんなツッコミをありがとう。
ダチョウもアップしたよ。

なんていうかちょっと寂れてはいるけど、いい公園だと思います。
全ての動物を見て回ると、とてもいい運動になります。
しかし昨日は暑かったので、動物たちも元気がない。
日陰ででろーんとしてるのがほとんどでした。
ライオンとかほんと動かないのw

帰りに某遊園地もどき?も観てきました。
すごくブラックな笑みを誘われる場所です。
見所はジェットコースターね。くるくる回るんだよ。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-06-25 21:12 | And love others.