人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職最前線日記16 クライマックス編。

2コマの教室に行ったら、違う授業をやっていました。
木曜2コマのT橋先生は一体どこへ・・・・?
誰かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

さて、タイトルどおりです。
今週の月曜に受けた役員面接の結果が、本日郵送で届きました。

「採用内定のご通知」

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

色んな表情が入り混じるのもしかたあるまいよ。
やっと手に入れました。就活始めてから、9ヶ月が過ぎていました。
そりゃ途中、サークルが忙しかったりなんだりで自然休止期間もあったし、4月ごろに山ほど落ちてしばらくぼんやりして過ごした時期もあったから、実質は9ヶ月もないんですけどね。
書類送りまくって、筆記試験やら面接やらであちこち出かけて、バスに乗ったり飛行機に乗ったりして。
とりあえず、妙な緊張感に追われる日々はここで終了。
長かった。ほんとに長かった。

というわけで、卒業後も東北地方のどこかにいるはずです。9割方。
地元の友たちよ、私は帰らない。

心配が一つ減ったんだから、頑張って試験勉強しよう。だって卒業できn(ry
by kino-m-ss | 2006-07-13 13:16 | I love job hunting?