人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○×バトン。

暑い。暑すぎ。なんなんだよもう。
早くも夏バテの兆候が見え隠れし始めました。手始めに食欲ナッスィン。
ほんの4年くらいでは暑さに強くなったりしない模様です。

なんか色んな人のところで拝見いたしました。
似たようなのを以前にやった気がするけど、気にしなーい。
微妙に項目違ってるしね。

「○×バトン (注:見た人強制回答) 」

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。


と書いてはありますけど、まぁお好きに御持ち下さいませ。幸い足跡も残りませぬ。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 6歳の頃、肺炎で一週間。
手術・・・○ 目。あれ原因なんだっけかなぁ。目蓋にクリップ&眼球に注射・・・。
骨折・・・× そういえば折ったことないや。
献血・・・○ 今度はメ◎シーに行こうと思ってる。
失神・・・× ない、と思う。卒倒と何か違うのかしら。
風俗・・・× それはない。
しゃぶしゃぶ・・・○ の、ノーパンじゃないよね??w普通のしゃぶしゃぶなら好きー。
エスカルゴ・・・× いつかはチャレンジしてみてもいいと思う。
万引き・・・× そこまでしても欲しいものって何だろう。
補導・・・× 老け顔ですからね。
女を殴る・・・× 喧嘩したとしても、口げんかが主ですからねぇ。
男を殴る・・・○ ないと思いきや、追いコンにてKいちさんを・・・。
就職・・・× 来年の今頃には。
退職・・・× 一度ついた職は、出来れば長く続けたいものですね。
アルバイト・・・○ 某クリーニング店にて。
海外旅行・・・○ 中学生の頃、町の海外派遣でオーストラリアへ。
ギター・・・○ ほんのちょっと。やはりつまずくのはFのコード。
ピアノ・・・△ エレクトーン派なので、ピアノはちゃんと弾けない。
バイオリン・・・× 憧れるけどね。
メガネ・・・× デビューは小学校3年生のはず。
オペラ鑑賞・・・× ない。けど行きたい!
テレビ出演・・・○ こっちに来てから、演奏会の宣伝にて。
パチンコ・・・× 駐車場でいかに周りにばれないように車内に潜むか、なら自信あった。
北海道・・・○ 出身でい。いいとこ。
沖縄・・・× 行ってみたい。南国ってうらやましい。
四国・・・× 香川→うどん、愛媛→みかん、高知→坂本竜馬、徳島→?。ごめんなさい。
大阪・・・○ 修学旅行で。アメリカ村とか通天閣とか。
名古屋・・・× 新幹線で通過したことしかない。
エスカレーターを逆走・・・× しないよそんなこと。みんな意外とやってるんだね。
フルマラソン・・・× 長距離走は苦手です。
自動車の運転・・・× 学生のうちに免許取らないと・・・。
10kg以上減量・・・× 死ぬから。
交通事故・・・× 未遂なら数回。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× そこまでドジじゃない。
1万円以上拾う・・・× そんなにラッキーガールじゃない。
1万円以上落とす・・・× 財布にそんなに入ってることがある意味ミラクル。
徹夜で並ぶ・・・× 例えば何に並んだらいいんだろう。
ピアス・・・× 開けようとしたけど恐くてやめた。痛いの嫌い。
50万以上の物を買う・・・× 楽器か車しか思いつかないなぁ。
ラブレターをもらう・・・× メールならあるけど。
一目惚れ・・・× ないね。これからもきっとないだろう。
幽体離脱・・・× 夢の中でなら。
先生に殴られる・・・○ 冗談程度にね。
徒競走で1位・・・○ 他のメンツがみんな出遅れたんだよ、確かw
妊婦に席を譲る・・・× ないなぁ。ご老人にならある。
他人の子供を叱る・・・× 子より親を叱りたくなることが多い。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 雪道危険。あと地下道の階段で転んだ。
2m以上の高さから落ちる・・・× ないと思うけど。
学級委員長・・・○ やったねぇ。あの頃は何でもやりたがりだった。
恋人が外国人・・・× 昔ちょっと憧れた。
刺青・・・× 一生背負っていってもいい絵ってなかなかないよね。
ナンパ・・・○ よりによって4クス前でw
逆ナンパ・・・× 人見知りします。
ディズニーランド・・・× 行ったことないっていうと驚かれる。
一人暮らし・・・○ 4年目。
スキー・・・○ 小・中・高と何だかんだで滑ってた。
スノボ・・・× 両足固定されると一歩も動けない気がする。
サーフィン・・・× 地元の海にはいっぱいいたなぁ。
異性に告白・・・○ まぁ一応。
同性から告白される・・・△ うーん、あれは一体どういう意味だったのか…謎。
中退・・・× ないよ。
留年・・・× しないように頑張ってるよ。
喫煙・・・○ 出来心?
禁煙・・・× ないな。
酔って記憶をなくす・・・○ あるんだなーこれが。
飲酒運転・・・○ 自転車も飲酒運転です。
保証人・・・× 出来ないです。
幽霊を見る・・・○ ある、んだと思う。錯覚あるいは幻覚の可能性も。
先生を殴る・・・× そこまでやんちゃはしない。
親を殴る・・・× これもない。
食中毒・・・× ん?もしかしたらあるかもしれない。
無言電話・・・× 間違い電話や迷惑電話ならあるけどね。
ピンポンダッシュ・・・○ 小学校の頃、担任にw


これ全部○だったらすごいのにねぇ。無理だけどさー。
by kino-m-ss | 2006-07-14 18:13 | We love baton.