社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ザッツ・フライング。

昔、「ザッツカンニング!」っていう邦画があった気がするんだけど・・・。うろ覚え。
安室奈美恵とか出てたような・・・出てなかったような・・・。

うちの課程では他の学科の専門試験期間よりも一足早く、始まってしまいました。
今日はとりあえず債権総論。何とかクリアした、かも知れない。
選択問題は正答率7割だから悪くない。
そして颯爽と今日は中休み。次の試験は来週の火曜。しかも明日問題が発表されるし。
てことは、明日の4コマが終わるまではどうしようもないってこと☆
もっさり過ごします。

スカパラのライブ版CDが素晴らしいです。
高校生の頃、友だちに借りてMDに入れたはずなのに行方不明だったので、新しく焼いた。
ライブ、また行きたいなぁー。MCがアツイ。かっこいい。

美しく燃える森、久しぶりに聴いたけど、やっぱり大好きだ!
ライブはほとんどがインストでやってたはずだけど、CDに民夫さん参加バージョンが。
多分前奏の途中で民夫登場→観衆の悲鳴。
ステキすぎる。ナマで聴いてるわけじゃないのに、歌い始めで鳥肌たった私はすっかりしっかり信者ですね。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-07-19 14:58 | And love others.