社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あの大空に翼を広げ。

c0059660_1456344.jpgc0059660_14564724.jpg
















今朝見上げて撮った空。
住宅街できれいな空をみかけても、なかなか携帯カメラを向けられない。
だって電線や家の屋根や電信柱を避けて撮るのは至難の業。
これは相当の努力の末です。
学校でなら撮りやすそう。電線少ないし。

今日はいい天気ですね。そんな今日は授業も試験もないのでひきこもり。
明日に向けて勉強してます。せっかくこんなに晴れてるのにね。

さっき家の裏の草を刈ってくれてたおじさんが、「ここ蜂いるから気をつけてね」って教えてくれました。
おじさんはザクザク草刈りをしていますが、大丈夫なのでしょうか。
そして暫し外には洗濯物を干せない模様。どうせ物干し竿壊れてるけど。

ちょっとお昼寝をしたら、某マ○スミゼルみたいな音楽で目が覚めました。
どうやら隣の家の女性が、窓を開けて聴いているらしい。
しかしまぁ、今更○リスってこともないだろう(ファンの人ごめんなさい)ってことで、ヴィジュアル系の何か最近のバンド??と思いつつおりました。
まぁマリ○だとしても一曲しか知らないんだけどね・・・。

目覚めから約1時間後のこと。
・・・あれ、この曲知ってるような・・・?
この頃にはマリスミ○ルかと疑ったこともすっかり忘れていました。
そして流れてきたのは、

♪綺麗な夜だからー 哀しい夜だからー

月下の夜想曲キター!!ええそうです、唯一知ってる曲、これ。
隣人がマリスミゼ○を聴いていることと、自分がそれを理解してしまったこと。
ダブルの驚きでした。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-07-27 15:16 | And love others.