社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くるぞくるぞ。

こんなタイトルの絵本がありました。
何が来るかわからないんだけど、「くるぞくるぞ」って言われてみんなで逃げる。
確かそんな本。

さてさて、梅雨がとうとう明けまして、夏の暑さがいよいよ到来。
なんまらあっついです。暑さに弱いので、夏の私は殊更に大事に扱って下さいw
試験も無事に終わりました。
昨日の試験は楽しかったです。
アテルイの数奇で壮絶な人生が現代社会に訴えかけているものは何か。
そんな感じの問題だったので、もうそれはそれは好き勝手に書いてきました。
現代社会の問題から、歴史の礎、シャクシャインまで飛び出すレポート。
まるで小説か随筆でも書いてる気分でした。さくさく。

さて、さんさもやってるみたいですね。どうやら今年も行く元気はなさそうです。
この暑いのに人ごみに飛び込む勇気はありません。死ぬ。行き倒れる。

なんかいい短期のバイトないかなぁ。稼がないとダメだ。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-03 14:32 | And love others.