社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱風吹き荒れるこの街に。

暑い。むーん。
窓開けても風は通らないからドアにチェーンして靴はさんで、何とか風を通そうと努力。
空気は入れ替わりました。外の空気の方が暑いっていうのはもう無視で。
この街は年中風が強いですが、夏はその風=熱風になるのでダメ。
外出たくない。
しかし現在室内温度、29℃。チョコレートが溶ける温度です。
んだー、あぢー。
東北でこんなだもん、これ以上南には絶対住まない方がいいね自分。
きっと共用は熱地獄になってることでしょう。頑張れー。


高校野球:組み合わせ決まる

甲子園の組み合わせが決まりましたね。
北北海道代表の白樺学園(初出場らしい)は初日の第一戦。いきなりです。
高知の高知商業(伝統校らしい)と。北の根性、見せてあげてほしいものです。
南北海道代表の駒大苫小牧は山口の南陽工と。
どうだかねー。勝つのかねー。
個人的には私立より公立にどーんと頑張ってほしいのです。
っていうかこの出場校の中にどれだけ公立があるのかと・・・。
詳しくないので全然わからないけど。
あ。調べたら、高知商業は公立ですね。・・・こっち応援したくなるじゃないか。
甲子園か。3年前はダルビッシュを応援してた。
以来見てない、ほとんどw
駒大苫小牧の初優勝の時は見てたかも。

わかりました。全出場校中、公立は19校。多分。思ったより多くてちょっと嬉しい。

寝れば寝汗。起きてても汗。PCつけてると余計に汗。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-04 13:17 | And love others.