社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏、それはやんちゃの季節。

久々にやんちゃな夜を過ごしたのでご報告。
c0059660_2123374.jpg
夜9時半過ぎ、一本の電話。因みにそのとき私はPCの前に座ってもっさりしていた。
そろそろシャワー浴びて眠くなったら寝よー、くらいな感じで。
電話の相手の言うことには「今から飲もうぜ」と。
花火にも行かず、家で半分腐っていた私は、その誘いにのりました。
そんなこんなで大通りの飲み屋へ。
メンバー。Y氏、T氏、M氏。
サークル関係者で2年次以上ならきっとこれだけで十分わかって頂けるのではないかと。
それぐらい「いつもの」って感じのメンツ。
気づけばいちばん年下だった。そういうシチュエーションも久しぶり。
2時間しっかり飲み食いしたところで、M氏(彼は研究室飲みの後だったらしく、一人だけ3次会だった)はドロップアウト。
なぜか大通りは厳戒態勢だったけど・・・花火だから?
そしてマッ○ランドに移動、ゲーセンでうろうろと遊び、ビリヤードとかしてるうちに夜が明ける。
ビリヤードは前にNさんに教えてもらってから2回目だったけど、全然成長してないw
自分、不器用ですから。

帰宅、午前5時半。先輩に遊んでもらうなんて久しぶりだったなぁ。
傍から見りゃしょーもないかも知れませんが、楽しかったからよし。

起きたら北北海道代表の白樺学園が負けていました(´・ω・`)
大阪桐蔭と横浜の試合、横浜を応援してたのに、負けちゃった (´・ω・`)
なぜ横浜に肩入れしたか。スタメン唯一の2年生で2番の松本くんが可愛かったからw
・・・あれは可愛い。若いよね高校球児。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-06 21:44 | And love others.