社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

軟禁城。

集中講義(国際法)一日目、昼休み。
冷房が効いているだろうとタカを括っていたのに、どうやらケチられている模様。
いくら大教室でも、約100人もの人々を擁すれば暑いんじゃよ。
寝不足に最高気温33℃が襲いかかります。
だからこそこんなふざけたタイトル。
せめて昼休みくらいは涼しく過ごそうと、図書館に緊急避難。
一日で1リットル以上の水分を消費しそうな勢いです。
何この耐久レース的な何か。

朝、時間に余裕がありすぎたので朝マックしたら、小鳥ちゃんのバイト姿に遭遇しました。
彼女は最強に爽やかでした。
無罪的爽やかMVPをあげます。

間違って屋内でしかも講義中に熱中症になぞならないようにだけ気をつけます。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-07 12:53 | And love others.