社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カエルもどきとツンデレ。

昨日の夕方頃、病院に行ったら、待合室のテレビで「ケロロ軍曹」やってました。
アニメは初めて見たよ・・。
明らかに正月ネタだったんだけど。そして登場人物半そでなんだけど。
凧揚げって正月じゃないの?違うの?

ついでに、なんか雑誌のCMで、今話題?の「涼宮ハルヒ」が出てきました。
あーいう顔だったのか。あーいう喋りだったのか。あー。
人気の理由がわかった気がしてちょっとだけげんなりしました。

ついでのついでに、ハルヒといったら「桜蘭高校ホスト部」(作・葉鳥ビスコ)の主人公もハルヒだったなぁ。
あれまだ続いてるのかな。古本屋で立ち読みして面白かったんだけど。
あと「ヤマトナデシコ七変化」とか。

あーいつ帰省しよう。なんも考えてない。もういっそ帰らないとかどうよ。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-08 23:25 | And love others.