社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熱に浮かされ見る夢は。

無事に集中講義1個目終了。多分単位は大丈夫。
試験を即刻終わらせ、ダッシュで帰宅。そしてテレビをつける。
何が見たかったって、甲子園。本荘VS天理。
本荘の9回裏のホームランに口をぽかんと開けてしまったのは決して私だけじゃないはずだ。
そして現在、南北海道代表の駒大苫小牧が試合中。
1回裏に早くも先制点。展開早っ。いやしかしまだまだわかりませんよ。
3連覇の期待に応えるのかしらね。

14日から18日にかけて、帰省することにしました。
昨日書いた通りに、青春18きっぷ利用でのんびり13時間かけて帰ります。
これからもうちょっと綿密な計画を練る予定。
行き当たりばったりってのはとても苦手なのでね。
降り立つのが初めての駅がほとんどだし、慎重に行きます。

そうこうしている間に南陽のエラーで駒大に2点目。
ちなみにどうしてこの試合から第二試合なのかがまだ理解できません。
なんで?
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-10 15:37 | And love others.