社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢見が悪いと不安。

今朝はあまりにおかしな夢を見たために七時に起床。
まぁ寝直しましたけど。
本格的に起きた時には、駒大苫小牧の試合も終盤…八回の裏、ちょうど同点に追いついた時だったでしょうか。
そこからはまぁ、皆さんご存知の通り。
大逆転サヨナラ勝ちであります。
駒大が勝って嬉しいよりも、あんな劇的な負け方を期した青森山田の生徒を可哀想に思う気持ちが強いような。

午後からは母上と一緒にイオンでお買い物。
服を4品購入、合計3000円以下☆
もりもとの雪虫スフレはかなりの絶品です。
北海道にいらした際は是非ご賞味下さいませ。

北海道は涼しいです。
最高気温が、下手すりゃ盛岡と10℃違います。
33℃と23℃とかね、あり得るもんね。
半袖ばっかり持ってきたけど、実はちょっぴり肌寒かったりします。
曇ってるのもあると思うけど。
なんか微妙に眠くて、欠伸ばっかり出るし、やる気が起きません。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-15 19:30 | And love others.