社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小旅行・復路編2。

c0059660_9584447.jpg

着きました東室蘭。
行きは乗り換え時間が大体15分くらいずつで、昼だけは函館で一時間取れるという、何とも無駄の少ない日程でしたが、復路はそうも行かないようです。
ここ東室蘭では一時間。
まぁ何とか潰せるだろうとタカを括っていたわけですが、予想外に何もない駅でした。
待合室に座り続けるのが苦痛になって、ホームに降りて来たはいいけど、寒い。
Tシャツ一枚じゃ鳥肌。
20℃くらいじゃないかなぁ。
なんか色々予想GUYね。

昨夜、ご飯のあとに色々食べ過ぎました。
・メロン四分の一個
・甘露一個半くらい
・茹でトウキビ一本
明らかに食べ過ぎです。
その前までの体重推移は悪くなかったのになぁ…まぁいいや。

次の乗り換えは長万部。またも一時間。
ごはん食べれるかなぁ。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-18 09:58 | And love others.