社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小旅行・終焉。近況も。

盛岡になんとか無事に戻ってきてから3日が経過しました。
今日から集中講義2個目も開始。
ここは相変わらずむしむしとあっついです。
北海道の異様なほどの涼しさがちょっとだけ恋しいです。はい。

さてさて、終点の八戸まで着いた特急はそのまま列車ホテルへと変幻したわけです。
しかし一人旅、一応女の子。そして一度寝ると起きない。
一人で寝るのは若干恐ろしかったので、大したことない頭脳をフル回転。
車持ちの先輩をあたり、八戸駅まで迎えに来てくれるという猛者を探す。
ええ、いましたよ。マジ助かりました。
八戸でごはん食べて、なんか霧だらけの山で大変なことになったり。
それでも朝になった頃にはちゃんと辿りついていました。
良かったよかった。
一人旅もたまには悪くないってのが、往復25時間以上の旅をしてみての感想。
心細いってことはないけど、一人はやっぱり暇だ。
今度は誰かを道連れにして、鈍行列車の旅をしてみたいものです。

さて昨日はもちろん甲子園の決勝を見ておりました。
しかーし。皆さんご存知のとおりです。今日、再試合。延長15回の試合なんて初めて見たがや。
そして今日から集中講義のため、観戦することが出来ず・・・。無念。
駒大は残念だったけどね、聞く限りではいい試合だったようですし、私は十分満足です。
早稲田実業のあの投手、やっぱり凄いわ。
ポーカーフェイス、汗はハンカチで拭く、そして147キロの豪速球。
これからの活躍も楽しみですよね。

そういえば昨日はひっさしぶりのサークルの学年飲み。
集まった人数は少なかったけど、楽しかった☆Kちゃん、無事に帰ってこいよー。
我らにしては珍しく?2次会決行。宅飲みだけどね。
なんかあーいう雰囲気も久しぶりで、楽しかったなぁ。また飲もうぜ♪
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-21 17:18 | And love others.