社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛んで火に入る夏の虫。

最近、更新サボり気味でした。どうもどうも。
別に書くことがなかったわけでもなく、無論忘れてたわけでもなく。
PC離れした生活を送っていただけでごわす。

23日は久々のサークルの飲み会でした。
コンセプトはどうやら「4年生とふれあおう」的な感じだったんだと思いますが、開始の時点で当の4年生は3人。
最終的には5人になりましたが、それにしたってふれあう人数比がおかしいよな、と。
なんだか随分若者多勢な飲み会で、心臓に悪かったけど楽しかったです。
企画してくれた方々、ありがとう☆
1年生や2年生を見ていると、昔の自分たちを見ているようで、ちょっと気恥ずかしいというかほんのり後悔の念を感じるというか・・・・。
次は28日の低音家族飲みですね。こちらも楽しみだ。
この飲み会ラッシュはなんなのかね。
やっぱり8月の末ともなると夏が去っていってしまう気がして、遊ばなきゃ!みたいな強迫めいた観念に捕らわれやすくなるのかしら。
うん、楽しいからいいけどね。

つい最近(ていうか昨日から)自動車学校に通い始めました。
ほんと今更ですがね。お前は3年間何をやっていたんだ?ってな感じで。
だってさ、夏は忙しいし冬は道路が恐いし、取る暇もお金もなかったんだもん。
この色々な瀬戸際に至って、やっと取り始めようという次第です。
まだ実車はやってないですけどね、やる前からビビってます。

さて、サークルの現役の皆様は今日から合宿ですね。
そろそろ出発したかな。
行く手段さえあれば、手土産の一つも抱えて顔を出しに行きたいのですがねぇ。
誰か行くときは連れてって下さい。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-08-25 10:27 | I love BassClarinet.