人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のように生きたい。

「てめーはもう十分に気ままで自由で勝手だよ・・・」
そんなツッコミを頂きそうなタイトルですが、気にしなーい。気にしなくても太らなーい。
わかる人いないのかなぁw

さて、みゃーみのとこで見かけたのがこれ、猫的行動解析機
一時期流行った解析機の、猫バージョンですね。そういえば私もサークルバージョン作ったんだった。

無罪の57%は餌をくれる人が好きで出来てるにゃんよ♪
無罪の34%は無愛想で出来てるにゃんよ♪
無罪の4%は人見知りで、知らない人の前ではおとなしいで出来てるにゃんよ♪
無罪の3%は目と目が合うだけでごろごろいうで出来てるにゃんよ♪
無罪の2%は物音があると眠れないで出来てるにゃんよ♪


餌か!食い物か!やっぱりな!w
3割以上無愛想だしね。これもやっぱりな!!w
下位2つはどうだ。特に2%。どんな環境でも大抵眠れまっせ。
最近、猫と触れ合う機会が多くて大変癒されます。でもたまに足を噛まれます。

そうだ、昨日もちゃんと更新しようと思ってたんですよ。
ていうか記事も書いた。書き終わったところで、間違って消しちゃったから、やる気なくしてそのまま放置したんだ。
いや別段これといって内容もなかったし、いいかなー、みたいな。

ひっそりと、面白いMMORPGがないか情報収集中。
今やってるやつが、そろそろサービス終了の危機を迎えているので。
あんまり容量食わない方がいいです。3Dは酔うので2Dの方がいいです。
基本無料は絶対です。誰かいいの知りませんか。
by kino-m-ss | 2006-09-07 21:41 | I love F-tellings.