社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠くにありて愛しきもの。

家でもっさりと本を読んだり考え事をしていたり。
そんな中、突如としてS川急便のお兄さんが登場。実家から荷物が来ました。
…なんだかでかいぞ?受け取る。重っ!!
ずしんときました。予想の範疇をこえていたために、腰もめりっといいました。
中身。
・おかんがくれるって言ってたサンダル。もう寒くて履けるかどうか。
・新得そば600グラム。北海道ならではだね。
・更に袋のうどん及びそば、たくさん。
・お菓子。チョコ類やのど飴、などなど。
・箱ティッシュ×3。何故か上面に「北海道」って書いてある。何をしろと。
・読み返したかった本、4冊。これは頼んでおいた。

そして。重さの原因はやはりこれか!

・メークイン1箱。

しばらくはじゃがいもには困りませんね。
でも1箱あると、食べきれないよ、芽が出ちゃうよ…。
そんなわけで募集。誰か北海道産のいも、食べたい人いませんか?
うちのいもはうまいぞー。メークインは粘り気があるので、煮物やカレーに最適。
手渡しできる方ならどなたでもおすそ分けします。
コメント欄またはメールでご応募くださいw

これを機に、そろそろ自炊に復活しようと思います。
おとんおかんおばーちゃん、ありがとう。妹よ、元気ですか。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-09-16 19:55 | And love others.