社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わずかな残り香を自分に刻む。

夏休みも残りわずかです。
つまり、成績発表も目前です。運命が半分決まります。
そろそろ衣替えをしないと寒々しい気分になりそうです。

そういえば先週の火曜(だったと思う)偶然、『銀魂』のアニメを見ました。
あー岩手でも放送してたんだ…。知らなかった。
ちょっと興味を抑えられなかったので、そのまま鑑賞してみました。
銀さんの声がかっちょいいです。新八は予想以上に渋みのある声でした。
神楽は可愛いね。
ちなみにやってたのは、カッパの話と扇風機の話。
アニメにしちゃうと色々伝わりにくそうだなぁーなんて慮ってみたり。
字で読まれることを前提とした会話内容だったりするもんね。
まぁ完全に子供向けとするのは無理だろう。

そうそう、前々から気になってた「やわらか戦車」をこの前初めて見ました。
これはWEBアニメ。あちらこちらで話題騒然らしいよ。
多分検索すれば関連HPなど出てくると思います。
なまら可愛い。くわがたのやつも可愛い。あれは癖になるやもしれん。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-09-17 16:32 | And love others.