社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きりんさんとカレーさん。

我がサークルではきりんさんの時期到来ですね。
最近はふれコンやら訪演やらで現役の皆様はご多忙の様子。
投げやりになることなく、この山を越えてください。
ところで今年のきりんさんはいつですか?すっかりアウェーの私には情報が来ません。
実家から届いた法事のご案内の葉書が、嫌なオーラを出しています。
かぶってる気がするなぁ。聞きに行きたかったなぁ。(←すっかりアウェー
むしろ出たいとも思ってたけど、無茶だと気づいた。
だってサークル顔出してないもーん('A`)
4年生の立場の微妙さを、急に思い知った秋であります。
いや、微妙に成らしめているのは自分自身なのかも知れないがね。

この前、カレーを食べに行きました。
札幌発(だと思う)、この街にも進出してきたバ○カリー。
実は初スープカレーでした。おいしかったー。
お店はなかなかにお洒落で、店員さんもよさげです。
しかし辛いものが苦手な私は、どのカレー屋に行っても、いちばん甘いカレーしか食べられません。
メニューにめっちゃ「お子様向けです」と書いてあっても頼みます。
カレーは好き。「甘口なんてカレーじゃないよ」と言われてもなお。
リ○ルスプーンのごとく、具を自分で選べたりするの、大好き。
豚しゃぶは美味でした。是非おためしあれ。

今日もまたいい天気。暑いくらいだ。
でも空は高くて、いい風が吹いて、葉の色も変わり始めて、秋の気配。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-09-22 13:01 | And love others.