社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

樟脳の香りと遮蔽物。

やっと衣替えしました。
「まだ行ける」「もうちょっと」と堪えていたものの、限界が来たので。
昼間は割と暖かいですが、朝夜の冷え込みは笑えないほどです。
手袋はこうかと思ったもん。
とりあえず秋物に転換。若干買い足したいけど…。お金ないしなぁ。
近いうちに古着屋でジャケットを漁りたいと思います。

さて、いつぞやも書いた、ロストオンラインというゲームのオープンβが始まりました。
β期間中とは言え、なかなかの人出だった模様です。
舞台は日本。ていうか東京?スタート地点は確か浅草とかそのへん。
ふとみた看板がアイフ○で噴きました。
ゾンビがいっぱい出てきます。与えられる武器は鉄パイプとか銃とか。
火炎放射器もあるらしいよ。
ゾンビをなぎ倒しながら進むと、警察がいます。彼らは武器を売ってくれます。
わかったでしょうか。かなりおかしなゲームです。色々おかしいです。
でも予想をはるかに越えて、爽快です。

並行してやっているRedStoneや他のMMOでは、他人が倒そうとしているモンスターに横から手を出すことを横殴りといい、嫌われる行為のひとつ。
でもロストは違った…横殴りどころか袋叩きだしw
そのうちローカルルールの設定でもされそうなくらい。

よっぽど暇な人はやってみてもいいかもね。
あ、グラフィックには全く期待しないでね。特に3D系に慣れてる人。
例えるならスーファミ~PS初期くらいのグラを、劣化させた感じ。

「厚焼きソフト」というパンを食べ始めたら、半分で胸焼けしました。
なんか弱化してる気がする今日この頃。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-09-23 17:00 | I love games.