社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洞窟アダルトツアー・始まり。

c0059660_20355120.jpg

始まりは今日。
日付が変わったばかりの夜中、あさみょんからのメール。
要は、二年生や三年生たちが、行き当たりばったりだったりどうでしょう的だったりな面白旅を企画・実行しているのが羨ましい?のでうちらもやろうぜ、とね。
当日勧誘・当日実行。
目的地不明。
そんな状況下、集まったのは言い出しっぺのあさみょん&ちーちゃん、そしてジョンと私。
謎の4人旅は、どこに行くか決める所から始まりました。
ヒントは写真。まるわかり。
そして次にしたことは、道中のBGMを選びに行くこと。
結果的に懐かしのフォークソングと、耳をすませばのサントラとスカパラで進むこととなります。
さて、続きは明日。
だってまだ帰路中だもの。
ジョンが頑張って運転してるもの。
いっぱい歩いたから眠い。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-09-24 20:35 | And love others.