社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショッキング・ブルー。

「ヴィーナス」を歌っていた彼らではなくてですね。

昨日はじゃーの家で学年飲み。ていうか成績発表前夜祭。
久しぶりに開催でしたね。
ちーちゃんの手料理と缶チューハイ、あとスキージャンプでお楽しみ。

なのになーのにー。
M井先生とH毛先生にちょっぴり裏切られた感を否めない…。
とれると思った単位を数個失い、相変わらずボーダーライン上にいます。
卒業・・・したい。しなきゃ。
これからシラバス(一般教育のw)とにらめっこします。
もうゲーリーの集中講義を信頼した上で履修計画立ててますが、大丈夫か?
後輩の皆様、一般教育の教室に私がいても笑わないで下さい。
いや笑ってもいいので、せめて蔑まないで下さい。お願いします。
今期こそは真面目に授業に出ます。ある意味命がかかってますから。
しかし4年にもなって1コマが週に2回とは…ちぇー。
あーがんばろ。冬の集中講義はアテにしない方針で。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-09-29 18:11 | And love others.