社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら夏休み。

c0059660_22162659.jpg

例年ならば今日から学校が始まるはずでしたが、今年は日曜日。
おかげさまで夏休みが1日延長です。
そんなたなぼた的な昨日今日。

昨日は何気にサークル行きました。
早起きすることに疲労を感じるお年頃。
祭りの合奏だってんで、どどんと乗り込んで行きました。
上は誰もいないかと思いきや、Yしみさんがしっかり参加してましたw
半年ぶりに楽器を手にしたくせに、いきなり初見合奏。
吹けるわけがないなぁ。
楽器の片づけ方忘れてたし、楽譜読めなくなってたし。
なんの役にも立たなくてすまない、後輩たちよ。
でもこんなもんです、私は。

夕方頃から新しい方のイオンに初潜入。
おいしい抹茶パフェを食べました。
あとヴィ○ッジヴァン○ードのパクリみたいな雑貨屋がありました。
特に何も買わず、うろうろして帰ってきた。

今日は午後から動物公園へ。
前回行ってから約3ヶ月ほど。
モモンガが成長してました。ピューマに子どもが生まれてました。
三頭の熊たちの餌の取り合いは怖いです。
「あいつハブにされてない?」
「こっち二匹がつがいで、あいつは老体とか」
「全部オスで、縄張り争いしてるんじゃない?」
しかし全部メスでした。
しかも母と姉と妹。
食べ物の怨みは怖いのですね。
今日のライオンは頭がインディアン風でした。
人間のオヤジが湯船に浸かる時に出すような声で鳴いていました。
象とサイはサービス精神旺盛でした。

帰ってきてから、ロー○エでオムライス。
メニューが微妙に変化していました。多分。

そんな感じに夏休み最終日を満喫しまくってました。
こんな長い夏休みは、これから先はないんだろうなぁ…。
明日から颯爽と授業に行きます。
頑張って颯爽としてるので、嘲笑は避けて下さい。
お願いします。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-01 22:16 | And love others.