社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脱輪デンジャラス。

ホンジュラスってなんだっけ?国?

本日はちゃんと学校へ。
終わった後に1号館で先生巡ってプチツアー。
明日は内定式なので、学校来れません~って言うために。
でもよく考えたら、5コマの時間までには戻ってこれるんだよな…。まぁいいや。
元気ならば行こう。よし。

更にその後は超久しぶりの自動車学校。実はマイミクおののと同じ学校。
一ヶ月ぶりに運転したよ。意外と体が覚えてた。
でも教習所のコースがあちこち工事中で運転しにくいよー。
1時間目は坂道発進&後退。
坂道はねー、何とでもなるよねー。下りで加速しすぎて追突しそうになったけど。
そして私の片腕では、サイドブレーキが最後までかからない。
おう、ずるずる下がったとも。両手で引けば何とかかかるけど。
問題は後退だ。ハンドルどっちにきればいいのかわかんねえ!w
バックミラーから情報を読み取れない。車がどこに進むか予測できない。アホだ。
それでも「まあ慣れれば大丈夫でしょ」とOKを出す教官、ある意味尊敬するぜ。
2時間目はS字&クランク。
本来、ゆっくりゆっくり進むべきものなのでしょう。
しかし何故か、若干スピード出すぎの時の方が、うまく回れますw
クランクはまあ割といい。たまに切り返すけど。
S字は苦手だ。ハンドルぐるぐる回してると、今タイヤがどっち向いてるのかわからなくなる。
「これで真っ直ぐだべ!」と思ってもまだ曲がってたりとか。
免許取れるのか自分。と不安になった1日でした。

帰ってきてから、猫たちと遊びました。
近くの家で飼われてる子猫たち。
普段は単独か2-3匹で遊んでたりするんだけど、今日は5匹といっぺんに遊べたー。
誰かが引っこ抜いたらしき猫じゃらしの束に、みんな大興奮w
興奮しすぎて引っかかれた…。
あぁ和む。なまら和む。可愛い奴らだ。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-03 21:31 | And love others.