社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨のステーション、マホガニスト。

今日は派手に寝過ごしました。気がついたら昼でした。笑えない。

昨日は車にちゃんと乗ったよ。S字&クランク無事にクリア。
脱輪しなかった!!ヽ(・∀・)ノ
でも切り返そうとすると危険です。
てことで次回はAT。初オートマだぜい。

昨日の記事に関して。タイトルに課題とか書いてあるのにも関わらず、課題について書くの忘れたorz
内定式で、来春の入社までの課題が発表されました。
予想を遥かに超えたきつさ。
大まかに言うと、レポートが五つある感じ。
店舗比較とか、課題図書読んで要約とかそんなの。
そして入社直後に4~5日間の合宿があるらしいよ。うぇー。
まぁなんとかやるさ。添削されて返ってくるらしいし、レポート。

今日は予約してあった美容室へ。ご存知ジュ○ィー・ワン。
ちょっとだけ短くして、でも全体の形は変えた。若く生きていけるように。
そして染めたとも!!ってもそんな派手じゃないよ。
マホガニーとアッシュ混ぜてもらって、暖色系の色合いで。
紹介により半額だったのでカット&カラーで3500円也。安いねー。

明日は訪演らしいから、練習終わった頃に行って楽器吹いてこようかな。
雨だからやめるかも。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-06 17:34 | And love others.