社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

突如として現れるは君。

あはは~あはは~。
熱が出るとは思わなんだ。

↑ここまで携帯で入力して力尽きたともいえる。
今日は特に予定もなかったのでがっつり寝て、起きたらなんかふらふら。
寝すぎて疲れたんだわ、なんて思ってたんだけど、変。
久しぶりに体温計を出して計ってみたら、37.2℃。
平熱がだいぶ低めの私には、かなりツライ状況です。
それでもなんとかコンビニまで行って、スポドリとか食料とか買いだめて。
冷えピタと一緒に再び眠る。
で、さっき起きた。熱は少し下がった模様。
しかしあまりに部屋が寒かったので、コタツ始動。例年よりだいぶ早い。
それに合わせてPCもコタツ上に移動してきました。

そんな感じに風邪?をひいたものの、完全に一人で対応出来るようになった自分にグッジョブと言いたい。
薬と冷えピタは手放せません。

明日はスポ大だっけ…治ってたら様子見に行こうっと。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-07 23:52 | And love others.