社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェロニモ最先端。

どーも、風邪の流行最先端走りすぎな者ですけど。
色々調べてみたら、今年の風邪は発熱・喉の痛み・下痢的な症状で攻めてくるらしいよ。
まんま自分の症状すぎて笑いました。いや笑えないけど。
熱は大方下がったものの、何をしても喉が痛いです。
喋っても水を飲んでもあくびをしても、痛い。
多分こんなに風邪の最先端に引っ掛かるのは、人生で初だと思います。
誰かに感染してなきゃいいけど。

日がな一日寝ていて思ったこと。
ついこの間、髪を切ったんですけどね。寝癖がすっごいの。
なんていうか普通の寝癖って、もさっとしたり膨らんだり変な方向に癖がついたりでしょ。
現在のおいどんの髪は、例えていうならライオンとか。
しかもよく見る普通のライオンじゃなくて、岩山の動物園にいるジェロニモっぽいたてがみのライオン。
ここにジェロニモの画像がほしかったけど、いいのがなかったので、各自googleでイメージ検索しておくれ。
倭ジェロのボーカルの人の被り物でも参考になるよ。

明日からは学校に復帰予定。
自動車学校にも復帰しないと…。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-10 22:24 | And love others.