社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足がなんか変。

この前、昼寝から起き上がり、座椅子に座ろうとしたら、足をつりました。
いやーあれは激しかった。なまら痛かった。
あれ以来、左足に違和感があります。

今週末、法要のために実家に帰るので、飛行機を予約しました。
今までは、スカイメイトの恩恵に与り、片道12000円~で帰れたのですがね。
しかも予約できないから、当日行って、キャンセル待ちとかね。(←たまに乗り過ごす
スカイメイトの期限が来てしまった今、初めて飛行機の予約というものを体験してます。
なんでかものすごい混んでます。何これ。集団出張とか?
四苦八苦しながら予約して、これまた初のケータイ決済をすることに。
どきどきだね。チケットレスなんたらとか、今風だね。
因みに往復割引を利用しても、支払いは4万円を超えてしまう…ちーん。

あぁ、そんなこんななので、次の2部の合奏は出られません、悪しからず。
いや途中までなら出れるけど、トランク持ってサークル行くのもどーかと思うのでね。

授業のために『高慢と偏見』を読んでます。
と言いたいところですが、授業は明日の5コマ。
3分の1読み終わったかどうか、微妙なところ。意外と面白いけど、読む暇ないのよ。

さー頑張ろう。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-17 23:28 | And love others.