社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠い目を擦りながら君は言うのだ。

『嵐が丘』に手をつけ始めたものの、奴は厄介でした。
誰が何言ってるのかわかんねー!ていうか冒頭の家計図からしてよくわかんねー!
読みきれるのかな。

昨日は初AT車。あ、最初で最後なのか。
思いのほかATは恐怖の連続でした。
私には自転車くらいの速度が合っているのだと思います。ビビりだもん☆

ちょっと早起きすると、これくらいの時間に眠くなります。
体力ないね。もう徹夜なんてきっと出来ないね。若くないね。
でも明日の準備がまだ残っているので、寝てるわけにはいきませぬ。

そんなこんなで明日の昼すぎの飛行機で旅立ちます。
月曜の朝の便でこちらに戻ります。
39500円(飛行機)+2520円(バス)の旅。
実家で暇だったらぼちぼち更新するやも知れません。多分しません。
寿司食べたい。回っててもいいから。あー眠い。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-20 22:20 | And love others.