社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

只今帰省中。2。

両親が『チャングムの誓い』に揃ってはまっていました。
韓流ブームはまだ続いていたのか。

北海道の住民は、すっかり日本ハムファイターズの虜です。
最初は余所者扱いだったのにね。
この立役者は新庄かも知れない。ムードメイカー。
新聞もテレビもラジオも、みーんな日ハムの味方。
野球なんざ見なかったはずの妹まで、詳しくなってたし。
え、私?ダルビッシュと新庄しか知りませんでした。
今日は残念でしたが、特にホームでの試合には期待したいところですね。

『容疑者 室井慎次』字合ってるかわかんないけど、やってましたね。
『弁護士~』が気になります。ていうか八嶋さんが気になります。

今日は飛行機から、青森(だと思う)の海の近くの風力発電所が見えました。
割と低めを飛んでたのも見えた理由の一つかも。
普段は見えないからなぁ。
真後ろに座ってた男の子が、初飛行機だったらしく、大興奮でした。
五歳か六歳くらいかなぁ。可愛かった。

携帯の予測変換で、『うみの』と入力すると『海のうるおい藻』が三番目に出てくる。
使うだろうか、携帯で。
売ってるのだろうか、今も。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-21 23:46 | And love others.