社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライブ喫茶きりん亭。

c0059660_2263746.jpg
朝の慌しい時に撮った写真なので、ちょっと微妙だけど。

本日はきりん亭06の二日目。今日も元気にウェイトレスです。
全部で9つのバンドがあって、幸いなことに全ての演奏を耳にすることが出来ました。
それぞれ個性が出ていて、特に学年バンドはとにかく楽しそうで、羨ましくなった。
みんな楽しそうなもんだから、私まで楽しかったよ。
全然演奏には参加していなかったけど、とにかく二日間楽しかったし、疲れたけどあっという間だった。
みんな本当にお疲れ様。あと、ありがとう。

今年は午前中のうちに一度満席になり、昼以降14時くらいまで、ほぼ満席だったのではないでしょうか。
用意してあった席はもちろん、壁際に並べた椅子も埋まり、最終的にちょっぴり立ち見も出てしまうほど。
いやーすごいね。どうしてだろうと思ったら、宣伝にかなり力を入れていると聞いて納得。
演奏も、お客様の入りも、内装も宣伝もメニューも、とにかく終わってみれば素晴らしいきりん亭だったと感じています。
力になれたかどうかはわからないけど、そんなきりんのお手伝いを出来たこと、嬉しく思います。

楽器吹きたいな。
カフカ読まなきゃな。
レポートも書かなきゃな。

あとやっぱり、きりんマジックにも万歳。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-10-29 22:06 | And love others.