人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァージョンアップのお知らせ。

いや、ブログがどうとかではなくて。
ついでにわたくし自身のヴァージョンアップはまだまだ先の話になりそうです。
・・・ヴァージョンアップしたーい('A`)

色んな人がやってた占い?もどきを。2.0 Generator
適当に名前を入れると、適当に1.0から2.0にヴァージョンアップしてくれます。
あんまりヴァリエーションがないのがちょっと切ないけど。
無罪1.0から無罪2.0へ。

[無罪1.0]あと5年以内に無罪は上位2社だけが独占する
    ↓
[無罪2.0]無罪にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人が無罪をベースに事業を展開する

→まあ有罪ベースよりは良いかと思われます。

[無罪1.0]2004年、初めてネットだけで成立する無罪が誕生する
    ↓
[無罪2.0]2014年、すべての無罪はネットでのみ存在する

→ネットだけで成立する・ネットでのみ存在する無罪…やばくね?

[無罪1.0]無罪についての本が本棚に10冊以上ある
    ↓
[無罪2.0]無罪についてのブログを10個以上読んでいる

→刑法・刑事訴訟法関連かと思われます。

[無罪1.0]無罪についての俳句を伊藤園「お~いお茶」に応募した
    ↓
[無罪2.0]wikipediaの無罪の項目に加筆した

→因みに無罪についてのwikiはここだよ。

[無罪1.0]会社帰りにコンビニで無罪の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。
    ↓
[無罪2.0]amazonを開くと、リコメンドに無罪がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる

→下は割と可能な気がする。関連書籍、勝手に出てくるし。

[無罪1.0]同時にできる無罪は1つだけだ
    ↓
[無罪2.0]同時に2つ以上こなしてこそ無罪だ

→重ねる罪は一つで十分です。そして私は二足の草鞋が苦手。

[無罪1.0]自分らしい、等身大の無罪が好きだ
    ↓
[無罪2.0]国際基準で上位の無罪を狙っていきたい

→国際基準で上位(・∀・)しかし等身大ってどうよ。

[無罪1.0]本のしおりとして無罪を使ったことがある
    ↓
[無罪2.0]無罪のタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ

→ああ、進化してるね。ばっちりだね。

[無罪1.0]ビジネスと無罪は完全に別物だ
    ↓
[無罪2.0]すべての無罪はビジネスにつながる

→進化っていうか変わりすぎでしょw全ての道はローマに通ず、みたいな。

[無罪1.0]無罪はできれば一生涯続いて欲しい
    ↓
[無罪2.0]40歳ぐらいまでに無罪を卒業したい

→え、卒業しちゃうんだ。一生涯保険の方が安全ですぜw

割と面白かった・・・w
ヴァージョンアップがしたいです、安西先生・・・。
by kino-m-ss | 2006-11-15 15:26 | I love F-tellings.