社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グッバイ06年。よろしく07年。

さーて、今年ももう終わります。
ほーんと、いろいろありました。
就活に命かけたり、酒に弱くなったり、大雨で帰省から帰れなくなったり、まあとにかく色々。
来年はいったい何が起こるでしょう。どんな年になるのでしょう。
私にとって来年は、生活環境も社会的立場も、大きく変わる年になる予定。
楽しみなような、不安なような、複雑な気分です。
あー、来年の目標とか決めなきゃだめかしら。むうー。

とりあえず今日は、テレビで『THE有頂天ホテル』見るのを楽しみにしてます。
今、家に一人。そして今日の残りはまるまる一人。
家族は札幌へと出かけてゆきました。置いてきぼり。自ら志願した留守番。

年末年始は地上波の映画が充実してて大いに楽しいです。
ばっと挙げるだけでも
30日『ザ・メキシカン』『THE有頂天ホテル』『バッファロー’66』『シザーハンズ』
31日『パール・ハーバー』『アンダーカバー・ブラザー』
1日『オータム・イン・ニューヨーク』『ラブ・アクチュアリー』『コレリ大尉のマンドリン』
2日『8mile』『コールドマウンテン』
3日『サヨナラCOLOR』『コンバッション』『マーズ・アタック!』
4日『ミリオンダラー・ベイビー』『マルコヴィッチの穴』
5日『交渉人 真下正義』

暇な時間は映画。寝正月になりそうで(つまり太りそうで)イヤですね。

明日は更新できないかも知れないので、今のうちにごあいさつ。
今年は皆様にお世話になりつつ、何とか1年を過ごしきることができました。
来年も何かとお手間をかけることがあるかとも思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
このブログも出来うる限り続けていきたいと考えています。
何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-12-30 19:02 | And love others.