社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月。寝正月。

c0059660_1533943.jpg

はい、明けましておめでとうございます。
2007年がやって参りました。
今年もゆるーく、あんまり力みすぎることなしに、過ごして行けたらよいなと考えております。
皆様、どうぞよしなに。

年越しは久保田という酒を家族で煽り、私は部屋で知恩院の巨大な鐘をぼんやり見やり、そんな感じでした。
明けてからは、あまりにつまらない正月特番を眺めつつ、映画も見たり。
隠し芸だけはちゃんと見ます、毎年。
今年は前半だけ見てドロップアウトしたけどね。
だってニューイヤーコンサート見たかったんだもん。

あとは日中からうつらうつらしたり、本を読み耽ったり、親に来た年賀状の仕分けを手伝ったり。
金欠のために、初売りに一切付き合ってないのが暇すぎる原因の一つでしょう。
でもちゃっかりお年玉は頂きました。
今年で最後なのはまず確実。
むしろ母親に、ちゃんと来年からあげなさいよ、と釘を刺される始末。あいたー。

写真は我が家の鏡餅。
みかんが大きすぎ。
[PR]
by kino-m-ss | 2007-01-02 01:53 | And love others.