社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆弾低気圧。

この3連休にものすごい低気圧が来るとか。えー。
確かに、予想天気図の低気圧はすごかったよ。日本全土が覆われてたもん。
思わず「うわぁ☆」って言っちゃうくらいに。
でもさ、そのネーミングセンスはどうなのよ。爆弾って。
それとも、2つの低気圧が合わさって出来た巨大な低気圧は爆弾低気圧と呼ぶって決まってるのかな?

今日の朝、内地へと舞い戻って参りました。
帰省して家でしたことと言えば、
・お年玉もらっちゃったり
・本読んだり
・何故かクロスワードしてたり
・ひたすら眠ったり
・定山渓で温泉をエンジョイしたり
こんなもんですね。実りある、とはちょっと言いがたいけど、まぁいいか。

定山渓行って以来、昼夜逆転してしんどいので、そろそろ戻したい。
徹夜はかろうじて出来ても、そのあと全然もたないのは厄介だねぇ。年?
[PR]
by kino-m-ss | 2007-01-06 14:02 | And love others.