社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これはひどい。

一週間以上放置しました。にも関わらず毎日来て下さる方がいる。
うわーごめんなさい。mixiの日記は割と毎日更新してるってのに…情けない。
今日で1月も終わりです。ついでに言うなら、債権総論の試験日です。
最終学年のくせにばっちり試験を受ける自分も更に情けない。ああー。
卒業できるように頑張ろう…。

プレイヤーに入れるべく、音楽データをたくさんもらいました。
しめて150曲以上。これでもうすぐ1000曲に到達ってとこです。
リストを見直してラインナップにちょっと笑いました。
一例↓
空と君のあいだに
ハイジ
キテレツ大百科のオープニングとエンディング
ラムのラブソング
あの素晴らしい愛をもう一度
尾崎豊大量
徳永英明も大量
ピンクレディー
いい日旅立ち
センチメンタルバス

この一概に懐メロとも言い切れないかんじ。何じゃこりゃ。
でも充実しました。全曲シャッフルにした時の「!!」感が更にアップです。

友人ミャーミの勤務地が決まったそうで…遠いね。富士山見えちゃうね。
私もビビってます。2月中旬…だったかに届くはず、辞令。
あ、下旬だった。遅いよなぁ。
出来ることなら今住んでる市内がいちばんいい…!
でもそんな高望みしながら待たない方がいい、よね。
せめて携帯の電波が届くところでありますようにっ!あぁー。
[PR]
by kino-m-ss | 2007-01-31 02:51 | And love others.