人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼。

御礼。_c0059660_17344014.jpg

画像悪いですが。もうすぐ2万HITです。おおー。
そして2月16日をもって2周年でした。忘れてたけど。
更新休んだり、コメントがちょっぴり炎上したり(せいぜいボヤ程度でしたが)、最近は殊更に更新頻度が落ちていたり、と色々ですが、何とか3年目に突入です。
そういえばブログ移転を考えた時期もありましたけど、過去の記事を捨てられないというただそれだけで、ここに留まっています。
他のブログと2足3足の草鞋を履いたこともありますが、結局続いたブログはここだけです。
あ、ミクシィは別ね。あれは別物扱い。
なんだかんだで続けてきました。これからも多分、ちょこちょこと続けていきます。

2年で2万ってことは、1日あたり27.4人くらい。
こんな駄文にお付き合い下さってる皆様、ありがとうございます。

ミクシィ日記を書こうと、サブのブログを作ろうと、ここが私のメインです。本家です。

2年間で…
662件の記事。731件のコメント。148件のトラックバック。
いちばん更新したのは、2005年3月と2006年4月の、月に43件。
逆にいちばん更新しなかったのは、先月2007年1月の、月に7件。うわー。
タイトル変えた回数、2回。

趣味のことだったり進路のことだったり、悩んでることだったり怒ってることだったり、勉強のこと、嬉しいこと楽しいこと、好きなこと…。
自分で書いた記事を振り返ると、懐かしいやら恥ずかしいやら。
それでもこれからも、ぼちぼちと更新していくのでしょう。
中身のある更新を心がけたいところですが、まあある程度はご容赦下さいw
これからもよろしくどうぞ。
by kino-m-ss | 2007-02-18 17:34 | And love others.