社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新スキン。

エキサイトさんが最近頑張ってるようで、スキン数が増えてきました。
…それでも他には負けてる、と思うけどさ。
でも最近の新しいのは、どうにも可愛らしすぎて使えないや…。
今回の新入りさんのcherry。
参考までにプレビューを見てみたら、風林火山の記事にさくらんぼの配置。
これはやばいぞ。見てらんないぞ。
そんな可愛らしいスキンが似合うような記事を書いてみたいものですなぁ。
まあ今使ってるのも、ピンクですけどね。

ブログに書くような中身のある生活をしていないために、こんなネタになってしまった…!
そういや3・4コンパ?ってほんとにやるの?
人集まらなさそう…と思うのは私だけですか?
ま、いいや。中身のない記事。ごめんなさい。
[PR]
by kino-m-ss | 2007-02-23 21:21 | And love others.