人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い出されまして。

はい、追いコンも終わっちゃいました。サークルでの最後のイベント。
ほんっとうに楽しかった。笑いすぎて死にそうになるくらい面白かった。
楽しい会にしてくれて本当にありがとう。

4年間の色々を思い出したりして、しみじみしてました。
高校に入って吹奏楽と出会い、すっかり夢中になって、なんとか大学に受かって。
大学では吹奏楽を続けないつもりだったけど、いつの間にか見学に行って、いつの間にか入部して。
新歓、スプコン、野演、合演、コンクール、各種訪演、夏合宿、部会、打ち上げ、選挙、忘新年会、アンコン、春合宿…。
一つ一つに思い出があって、嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、本当に盛りだくさんな4年間だったなぁ。
役員としても、奏者としても、あまり役立てないままだったし、後悔することもあるけど、それでも充実してた。
素敵な先輩方に恵まれ、可愛い後輩たちに恵まれ、そしてバラバラだけどやる時はやる、そんな仲間にも恵まれた。
これから全国に散らばるけれど、それでも音楽が好きならまた会えるよね。
私はこのサークルでのことを忘れない。
このサークルで得られたことを強みにして、この先も生きていく。

あーちょっとしみじみしてしまった。
ミクシに書くのはちょっと恥ずかしかったんだもん。
by kino-m-ss | 2007-03-07 19:12 | I love BassClarinet.