社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝日が眩しい。

おはようございます。
ひとっ飛びで帰ってきた後に、サークルの合宿に差し入れをしに行って、でっかいパフェを食って。
その後何かと疲れていたのか、奇跡の16時間睡眠をなしとげ、今に至ります。
深夜にこっそり頑張ったおかげで、台所はすっかり片付き、ユニットバスも綺麗さっぱり。
次は掃除機かけて床を拭きたいけれど、掃除機かけるにはちょっと時間が早すぎるので、待機中。
そういえば昨日は上の階でも引越しをしていたようです。どかどか言ってた。
床が終わったら、次はクローゼットに移行します。
あと、役場に電話かけて、病院行って、服売りに行って、電気ガス水道の手続して、郵便局で転送の手続して…今日もやること盛りだくさんです。
最近、洗剤の類をよく使うせいで、手が荒れ気味。かさかさ。
明日が最後のゴミの日なので、今日はラストスパートです。

思えば4年間、この部屋にもお世話になりました。
一目ぼれした洋室7畳ワンルーム。初めての一人暮らしでの色々、忘れはしないでしょう。

勿論、4年間の大学生活だって忘れはしない。
主にサークルに情熱を傾けすぎてしまったおかげで、本業たる学業では最後ギリギリまで苦労したけれど。
素敵な先輩たちに恵まれ、頼りない私なんかを頼ってくれる後輩たちにも恵まれ、更に、向いてる方向はバラバラだしやることなすこと全てバラバラだけど、やるときゃやってくれる同輩たちにも恵まれた。
なかなか直接は言えないけれど、本当に感謝しています。
4年間の嬉しかったこと、楽しかったこと、面白かったこと、悲しかったことや怒ったことや辛かったことも、みんな今はいい思い出。
私にとっては、みんながいてこそのこの街でした。ありがとう。
とりあえず3日後には、一旦この街にさよならです。また来るけどね。
[PR]
by kino-m-ss | 2007-03-26 06:46 | And love others.