社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

別れても好きな人。

久しぶりの記事がコレだもんなぁ。
こんにちは。相変わらずネットに繋がっていない私ですが。

本日、彼と一年弱のお付き合いにピリオドを打ちました。
何も嫌いになって別れたわけではなくて、だから余計にしんどいです。
私には仕事があり、週に一度以下しか会えなくて寂しいと言われてしまいまして。
私は、会えるのは週に一度でも、会えない時も彼もまた学校やサークルを頑張っているのだろうと思って自分も頑張っていたから、青天の霹靂とは言わないまでも、びっくりした。
寂しい>好きになるのを止められなかった私にも責任がありますね。
しかし仕方のない運びであったとも思います。

暫くはじっとしていたいですが、仕事でそうもいきません。
忙しい方が精神的にはいいのかも知れない。

見たり聞いたりすると、ちょっとした事で色々思い出します。
きついね。
[PR]
by kino-m-ss | 2007-05-22 19:44 | And love others.