人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は珈琲派。

珈琲美人? 紅茶美人?

試験期間はまるっきり珈琲派してました。マジで寝てる暇がなかったので。
図書館にも珈琲持込して頑張りやした。
ま、結果は散々でしたが。
珈琲も、好きとは言えどブラックは飲めません。
なんであんなものが飲めるのか、不思議でならない。
せいぜいカフェオレですね、私は。

紅茶は時折こだわってみたりする。
ティーサーバー買っちゃったし。自分おもてなし、みたいな。
ダージリンが好き。前はイングリッシュが好きだったけど。
色々集めたいけど、そこまで散財してもいられないので、諦め。
基本はミルクティーだけど、ストレートの方が色や香りを楽しめる。

とはいえ、家での飲み物は500ミリパックが普通。
手軽、かつペットボトルより安いからね。
そしてリプトンの紅茶はおいしい。美味。
最近は珈琲派。_c0059660_12163224.jpg

↑これは最近マイブーム。つぶつぶしてておいしい。
by kino-m-ss | 2005-02-17 12:18 | And love others.