人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークルのこと。

そういえば、何のサークルに入っているのか書いてなかった・・
吹奏楽部です、実は。
高校の時から始めて、今や五年目。ま、間に受験ブランクはあったけども。

最近、高校の時にもやったことのある曲を吹いているのですが、何だか疲れる。
あの頃は通して吹いても全然疲れなかったのに・・年ですかね。
なんだか物悲しくなる瞬間。

そんなことはともかく、やっぱり音楽が好き。
吹奏楽に拘らず、結構なんでも。
音楽なしの人生なんてあり得ない。まさにNoMusic,NoLifeなわけです。
おかげでアパートも、本来CDを置くために置いた棚からCD及びMDがあふれ出し、次々と他の場所を占領してゆく有様。
一応、少しは聴かなくなったやつを売ったりもしたんだけど・・そうそう手放せません。

サークルからは話がそれたね。
大学のサークルですから、高校のように毎日練習とはいかないのが実情。
実際それくらいの自由がないと、運営も成り立たないだろうし。
私としては、若干物足りないような気がする時もあるけれど。
これくらいフリーなのもいいかも、とも思う。

さて、明日もサークルだ。
by kino-m-ss | 2005-02-18 00:01 | I love BassClarinet.