社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春が来た。

北海道はまだまだ風が冷たいですが。
私の元へ春が来ました。

再就職先が決まりました。
自力で就職活動をし、諦めて職業訓練に通い(これが予想外に楽しかったけど)、訓練修了間際にやっと内定。
いやあ、何かといい経験をしました。
再就職先は、某大会社の関連企業で、事務系総合職としての採用です。
倍率24倍をなんとか勝ち抜きました。
やっと一段落。
再び稼ぐ立場に戻ることができました。

まだ出来たばかりの会社で、様々なシステムや内規もこれから作るということなので、今までにない経験ができそうです。

春です。新生活です。
[PR]
by kino-m-ss | 2009-03-24 01:58 | And love others.

春色。

c0059660_140013.jpg

母の誕生日に向けて、春色のストールを編み始めました。
モチーフつなぎの作品って初めてだー。
今はまだ2つしか繋がってませんが、これがどんどこ伸びていく予定です。
色合い見てるだけで何だか幸せ。
本に載ってたの、色ちょっと差し替えて正解だったなぁ。

『オーストラリア』観たのに感想うpしてないや。
我が家のパソが調子悪くて、exciteにログイン出来ないんだよね。
もしも気合いが打ち勝ったら、感想書きます。
かなり面白かったんだよー。
[PR]
by kino-m-ss | 2009-03-18 01:40 | And love others.

嫁。

c0059660_21402478.jpg

以前に作った編み込みの帽子。
妹からのリクエストでしたので、一昨日無事にもらわれていきました。
北海道の春はまだ先なので、しばらくは被れるんじゃないかな。

妹の感想第一声は「姉ちゃん、作って売れば?」とのことw
さすがにまだまだ売り物には出来ませんわ~。

お次はショール(予定)編んでます。
[PR]
by kino-m-ss | 2009-03-03 21:40 | And love others.