人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生ですから。

とりあえず学校に行ってきました。
今日は2コマから授業だな・・・そう思って余裕を持っていったのに、見事なまでに休講。
いんや、よくある話です、4月の頭ですから。
わかってるんだから前日にでもちゃんと調べておけという話ですよね。
相変わらずどこか抜けているみたいです。

大学も残り半分ってことで、六法を買い換えました。
流石に毎年買い換える余裕がなく、二年に一度になってしまいましたが。
不動産法と破産法が改正されているらしい。
あんまり使わないけどさ。
あと、アパートの契約更新をしたり。お金が飛んでゆくのが見えそうです。

午前からサークル棟に行ったはいいけどあまりに寒かったので帰ってきました。
もう暫くおうちで暖まってから行こうっと。

どうやら隣に女の子が引っ越してきた。
悪いけど私、うるさいですよ。
でも前に隣に住んでた人はもっとうるさかったからなぁ・・・
今度は平和な隣人だといいな。

あ、エイプリルフール。
なんか嘘つかなきゃ勿体無い。
どれだけセンセーショナルな嘘をつけるかが勝負どころ。
by kino-m-ss | 2005-04-01 14:43 | And love others.