人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクール県大会終了。

先日7月30日、無事にコンクール県大会が終了しまして。
なんとか我が部も、東北大会への切符を手にしました。
よかったよかった。
講評もチラ読みしましたが、やはりまだまだ改善の余地があるってことを確信させられますね。

行きはなかなかの晴天で、天気予報大はずれだったのですが、逆に暑くて、みんなダウン気味。
途中、小学校の体育館を借りて練習したのですが、妙に風通しの悪い体育館で、みんな汗だくだし。
まぁ好意で貸して下さっているので、文句は言えません。

さて、ホールに到着した頃になって、大雨襲来。
一番降ってほしくない時になって降ってきました。
いやいやツイてない。
演奏自体はまぁ、自分たちでは客席にどう聞こえたものかわからないので、割愛。
しかも大学の部のプログラム1番目だったので、他の団体のも聴いてないですし。

帰りの楽器積みも雨。
降ったりやんだり、迷惑な話です・・・・
帰りのバスでは1年生ばかりが元気で、年の差を感じさせられました。

打ち上げも楽しく飲めたし、よかったよかった。
東北大会までは一ヶ月ちょっと。
目指せ全国大会っていうことでこれまでやってきているので、ここからがいよいよ正念場。
夏バテしないで頑張れたらいいなぁ。
by kino-m-ss | 2005-08-01 07:05 | I love BassClarinet.